いまさら振り返る2013年

新年あけましておめでとうございます。 どうやら年明け早々風邪をひいたらしく、のど痛むわくしゃみしまくり鼻水ドバババです。 みんなも気をつけなあかんよ。 昨年2013年に色々な事があり、twitterでいろいろあったりはてなブログを始めたり忘れたりしてま…

マンオブスティールを見た件

「ロビーすごい人だ。なんか中高生の女の子が多いぞ」 「ここは中高年多いな・・・」 というわけでファーストデーだったのでマンオブスティールを見てきました。 日曜だったのですごい人、特に若い女性が多かったです。 最初「ガッチャマンか!?」と思ってまし…

七夕ですね

ジョイナスレ見たあとにTL見ててたらなんとなく思いついた 岡田「クリスタルに閉じ込められたアンを助け出すにはホットなおちんぽしかない!おちんぽマイスイートハート!さあマナも一緒に!」 六花「レジーナにすら情をかけるほどの純粋なマナにそんな事さ…

(ネタバレ有)アイアンマン3の感想

とりあえず最近見た映画等の感想でも書いていこうかと。 さて、アイアンマン3、去年の夏にアベンジャーズのラストに 「'13年GW アイアンマン3公開!」という告知があり、当時は 「ずいぶん先だよなぁ。来年春かよ。今夏だぜー?」 など思いましたがあっとい…

はじめました

はじめまして。tashikani_020です。 twitter垢(https://twitter.com/tashikani_020) で書ききれない話題をこっちに書こうかと思います。