七夕ですね

ジョイナスレ見たあとにTL見ててたらなんとなく思いついた

 

岡田「クリスタルに閉じ込められたアンを助け出すにはホットなおちんぽしかない!おちんぽマイスイートハート!さあマナも一緒に!」

六花「レジーナにすら情をかけるほどの純粋なマナにそんな事させられない!それなら私がジョイナアアアアアアアアス!!」

DB「ところで歴代のプリキュアが王女を目覚めさせるには強力な宝物の箱のようなアイテムを使いパワーアップしていることが多いみたいね」

エース「最強フォームだパワーアップ!おしりでパンチだヒップドロップ!運び屋妖精シロップちゃん!」

岡田「エース、わざわざロリという武器を捨ててババアになるような需要のないのは消えてくれないか。しかしパワーアップのためのアイテムというのは岡田気になります。今後どうなるのか全くわからないね」

ありす「四葉財団のテクノロジーを持ってしても解明できない現象をプリキュアと一つになって解く、お兄さんキャラの鑑ですわ(ガッツポ」

まこぴー「トランプ王国を王女様が治めていた時は全裸チューリップハット男なんて即日処刑ものなのに(フラーイ」

岡田「黙れ素人が!ファンと共に!ドキドキが止まらない!」

ラケル「なんてことケル・・・なんてことケル・・・」

 

 

 

暑いからいけないんだ